2014-01-01から1年間の記事一覧

嬉しい娘の成長♪

最近、何でも自分でやりたがる3歳の娘。こちらが手を貸そうとすると、「自分でする」と言ってききません。時間がないときや、急いでいる時はちょっと困るけど、何でも自分でしたいという気持ちは成長している証。最近は、服のボタンを自分でとめたりできるよ…

ロミロミでリラックス

久しぶりにロミロミへ行ってきた。ロミロミとは、ハワイのマッサージでオイルを使った全身マッサージ。背中から足の裏まで、気持ちよくマッサージしてもらえるのです。 以前、グアムに行ったときに体験してそのときから病みつきに!疲れがたまって、もう限界…

ついに待望のCapsuleの新作が発売

Capsuleの新しいアルバムが2月にリリースされることになりました。秋の始めに年内にリリースというアナウンスが流れてから久しく、音沙汰がなくもやもやしていました。大好きなアーティストの新作というのは、やっぱり胸が高鳴るものです。Perfumeやきゃりー…

嘘を付き部下に責任を押し付けてまで立場を守る上司

職場であった嫌なことです。仕事の手続きで不明な点がありましたので上司に確認しました。上司は助言をしてくれましたが、上司も勉強不足で間違ったアドバイスをしてしまったのです。その間違ったアドバイスが金額にして会社に250万もの損失を与えるものでし…

最近あった嬉しい出来事(謎の宅配物)

嬉しかったこと。それは、謎の宅配物が家に届いたことです! ある日、家に仕事から帰ってくるとすぐに、家のチャイムが鳴りました。宅配屋さんでした。急に謎の宅配物が家に届いたのです( ゚Д゚) 何も注文していないのに、いったい、どこから?「代引きじゃな…