ロミロミでリラックス

久しぶりにロミロミへ行ってきた。
ロミロミとは、ハワイのマッサージでオイルを使った全身マッサージ。
背中から足の裏まで、気持ちよくマッサージしてもらえるのです。

以前、グアムに行ったときに体験してそのときから病みつきに!
疲れがたまって、もう限界ってときによれよれになりながら駆け込んでます。

今回はちょっと長めの1時間30分コースに。
最初に、フットバスで足をあたためてもらうんだけど、もうこの時点で
軽く眠気が。

ベッドに移って、うつぶせになりマッサージを始めてもらうんだけど
10分持ちませんでした。
いつものことなんですけど気持ちよすぎて、ぐうぐう寝てしまった。

こういう時って時間が、あっというまに過ぎちゃうんですよね。
目が覚めると気分爽快。
至福のひとときでした。