最近あった嬉しい出来事(謎の宅配物)

嬉しかったこと。それは、
謎の宅配物が家に届いたことです!

ある日、家に仕事から帰ってくるとすぐに、家のチャイムが鳴りました。
宅配屋さんでした。
急に謎の宅配物が家に届いたのです( ゚Д゚)

何も注文していないのに、いったい、どこから?
「代引きじゃないですよね?」と宅配屋さんに確認して、
変なの入ってたり、請求されたりしないのかなと訝しげにしながら荷物を受け取りました。

開けてみるとジグソーパズルが!
なんと彼氏がネットで注文して家に届けてくれたのです。

前に、お店でそのパズルを買おうかどうしようか迷ってて、そのうちそのパズルが無くなっちゃっていて、あきらめたんです。

それを、ネットで見つけて送ってきてくれたんです。
彼氏からは何も言われずに送られてきたので、びっくりしましたが、嬉しかったです。